佐々木朗希が“ぺチン”…反撃で水しぶき ペットボトル飛ぶ攻防の「クソガキっぷり」

ベンチ内でイチャイチャするロッテ・佐々木朗希(右)とルイス・ペルドモ【画像:パーソル パ・リーグTV】
ベンチ内でイチャイチャするロッテ・佐々木朗希(右)とルイス・ペルドモ【画像:パーソル パ・リーグTV】

益田の登場曲が流れる中、ベンチでは2人の攻防が繰り広げられていた…

■ロッテ 5ー4 広島(11日・ZOZOマリン)

 ロッテの佐々木朗希投手とルイス・ペルドモ投手の“イチャイチャ”にファンもほっこりのようだ。佐々木朗は11日にZOZOマリンで行われた広島との交流戦に先発し、7回5安打2失点で今季5勝目をマーク。ベンチに下がった後、水をかけられそうになると、反撃する様子が映し出され「ホント朗希のクソガキっぷり好きだわ」との声が上がっている。

 これから9回に突入する場面。益田の登場曲が流れる中、ベンチでは2人の攻防が繰り広げられていた。ペルドモがペットボトルの水でちょっかいをかけはじめると、佐々木朗はそれを弾いて反撃。ベンチに水しぶきが舞うと、さらに帽子も弾き飛ばして両者は笑顔に。最後はペルドモが佐々木朗の肩をマッサージしている。

「パーソル パ・リーグTV」は“イチャイチャ”の一部始終を動画で公開。ファンからは「小学生がやるようなじゃれ合いしてて草」「頭撫でられてる猫みたい笑」「肩揉まれてる朗希が猫ちゃんみたいなのかわいい」「かまってちゃんモード全開でほっこり」「マーティンが見たら嫉妬で失神するぞ」といったコメントが寄せられている。

【実際の映像】水かけられぺチン…反撃が「かわいい」 佐々木朗希とペルドモの“イチャイチャ”

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY