ひつじ耳チアがあっ…ポトリ照れ笑い「か、かわいい」 笑顔忘れぬ「プロ根性が素敵」

「ジンギスカンダンス」の途中でハプニングが発生【画像:パーソル パ・リーグTV】
「ジンギスカンダンス」の途中でハプニングが発生【画像:パーソル パ・リーグTV】

「ジンギスカンダンス」の途中で、ひつじの耳が外れたチアが照れ笑い

■阪神 1ー0 日本ハム(11日・エスコンフィールド)

 日本ハムの公式チア「ファイターズガール」が踊る「ジンギスカンダンス」の途中で、まさかの珍ハプニングが発生した。代名詞になってきているひつじの耳がポトリと外れてしまい、チアは照れ笑い。それでも笑顔で踊り続ける姿に「ヤバすぎるかわいさ」との声が上がっている。

 今季からエスコンフィールドに本拠地を移して始まった「ジンギスカンダンス」。「うっ! はっ!」のリズムでジンギスカン鍋型のタンバリンを叩く振付のところで、珍事が起きた。激しいダンスでひつじの耳が外れ、照れ笑いを浮かべながら手でキャッチ。それでもキュートな笑顔は忘れず踊り続けている。

「パーソル パ・リーグTV」公式YouTubeは、決定的瞬間を見逃さず動画で公開。「か、かわいい」「照れてるところもまた一興」「素敵な笑顔」「それでも踊るのをやめないプロ根性が素敵」とファンからのコメントが寄せられている。恥ずかしがりながらも笑顔で踊り続ける姿に、皆が悶絶していたようだ。

【実際の映像】ひつじ耳がポトリ…チアの照れ笑いが「ヤバすぎるかわいさ」 珍ハプニングの一部始終

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY