“おへそチラリ”の人気女優「めちゃかわいい」 腹筋バキバキ…豪快投球が「凄すぎる」

始球式を行った女優の山本舞香さん【写真:小林靖】
始球式を行った女優の山本舞香さん【写真:小林靖】

山本舞香さんが始球式でストライク投球…ユニの着こなしにも注目

■巨人 3ー2 西武(15日・東京ドーム)

 女優の山本舞香さんの“豪快始球式”がファンの注目を集めている。ユニホームのボタンを1つだけ留めて登場し、鍛えられたお腹をチラリと見せながらの投球にSNS上では「めちゃくちゃかわいい」「ハッピーオーラ満載で最高ですね」「凄すぎる」と絶賛のコメントが集まった。

 山本さんは15日、東京ドームで行われた巨人-西武戦の前にマウンドへ立った。黒いサードユニホームの胸のボタンを1つだけ止める着こなしで登場すると、両手を上げて声援に応えた。豪快に足を上げての投球は、捕手のミットに直接収まるストライク投球となり、スタンドだけでなく両チームのベンチからも拍手が送られた。

 笑顔いっぱいの姿には「舞香ちゃんで癒されます」「陽キャすぎる」とメロメロの声も。ソフトボールでの投手歴があるといい、ファンは鍛え上げられた体にも注目。「相変わらず美腹筋」と剛球の裏側に注目した言葉もあった。

【実際の場面】「めちゃかわいい」お腹チラリの山本さん…豪快フォームでストライク投球

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY