大谷翔平の顔から手足「かなりシュール」 同僚が愛用の“強烈シャツ”が「可愛い」

エンゼルスのマット・ムーア【写真:川村虎大】
エンゼルスのマット・ムーア【写真:川村虎大】

独特すぎる絵柄…思わずハマるクセの強さ

 エンゼルスの大谷翔平を描いた“1頭身”Tシャツが話題となっている。独特すぎる絵柄に「何回見てもとんでもないな」「かなりシュール」「ホントに可愛い」とコメントが集まった。

 かつてソフトバンクでもプレーしたマット・ムーア投手が着用していたもの。赤いシャツの前面には、かわいらしい大谷の似顔絵が。ただ変わっているのはここからで、顔から直接手足がニョッキリ生えたデザインとなっている。ここでもバットとボールを握った“二刀流”だ。

大谷翔平を描いた“1頭身”Tシャツを着るムーア【写真:川村虎大】
大谷翔平を描いた“1頭身”Tシャツを着るムーア【写真:川村虎大】

 ムーアがこのシャツを着ているのは初めてではなく、SNS上では「めっちゃ大谷ファンだと思う」と仲の良さを推察する言葉も。今後の展開にも注目だ。

【実際の場面】「かなりシュール」大谷の顔から手足が…不思議可愛いシャツを着るムーア

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY