大谷翔平が「若返ってる」 “サッパリ変化”にファン大注目「今回短めですね!」

エンゼルス・大谷翔平【写真:ロイター】
エンゼルス・大谷翔平【写真:ロイター】

オフに散髪へ…? サッパリヘアでグラウンドに登場

■ドジャース 2ー0 エンゼルス(日本時間21日・アナハイム)

 エンゼルス・大谷翔平投手の変化を、ファンは見逃さない。20日(日本時間21日)の試合前にグラウンドに姿を現すと、髪の毛がサッパリ短くなっていた。「かわいい」「サッパリも好き」とファンも注目している。

 前日19日(同20日)は2週間ぶりのオフ。休日を活用して髪を切ったようだ。18日(同19日)に24号を放って兜を被った際には、前髪が目にかかっていたが、この日の大谷は前髪も眉毛の上まで短くなっていた。

 Full-Count公式ツイッターでは試合前の大谷の様子を公開。「今回短めですね!」「2人揃ってサッパリしてる。ちょっと若くというか子供みたいでかわいいね」「髪の毛カットしてさらに可愛く若返るお2人」「昨日お休みで髪切ったんだね」「髪切ってるかわいいかわいい」とコメントが寄せられている。

すっきりした髪型でベンチに現れたエンゼルス・大谷翔平【写真:川村虎大】
すっきりした髪型でベンチに現れたエンゼルス・大谷翔平【写真:川村虎大】

 サッパリして臨んだ一戦は4打数無安打に終わった。21日(同22日)は先発マウンドに上がって今季7勝目を目指す。

【実際の様子】「今回短めですね!」 散髪してサッパリした大谷翔平

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY