肩組む周東が「優しいヤンキー」 出場待つ“若手集合”にファン悶絶「イケメンすぎ」

ソフトバンク・周東佑京【写真:藤浦一都】
ソフトバンク・周東佑京【写真:藤浦一都】

周東ら…ベンチで出場に備える若手たち

■楽天 3ー1 ソフトバンク(26日・東京ドーム)

 ベンチで出場にそなえるソフトバンクナインが、ファンの注目を集めている。26日の東京ドームでの楽天戦での一幕。ベンチの左端には周東ら若手選手が身を乗り出し、声を送っていた。その様子を見たファンは「イケメンがおる」「勇ちゃんの肩を抱く周ちゃん、いいですね」と若手の様子が気になるようだった。

 8回の攻撃時には、周東は片足をグラウンドに出して野村勇と肩を組み、グラウンドへ熱視線。その横にも谷川原、川瀬が揃って声援を送っていた。

 代走に備える周東は、細く長い足が際立っている。その様子を見たネット上のファンは「モデル呼んだの?」「周東イケメンすぎ」「いつも周東が地元の優しいヤンキーみたいなんよ」「推しと推しが肩組んでるとか胸熱すぎる」「可愛いかよ」「やだ可愛い」と声を上げていた。

ベンチから試合を見つめるソフトバンクの選手たち【写真:荒川祐史】
ベンチから試合を見つめるソフトバンクの選手たち【写真:荒川祐史】

 この日周東の出番はなく、野村勇は最終回に代打で空振り三振に倒れたが、「数年後はこのメンバーが主力?」と若手たちに期待する声もあった。

【実際の様子】「周東イケメンすぎ」 ベンチで出場に備えるソフトバンクの若手たち

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY