ピンクの耳でかわいさ倍増「レベル高い」 お腹チラ見せ…“新装備”が「まさかのブタ」

よかよかダンスを披露する「ハニーズ」【画像:パーソル パ・リーグTV】
よかよかダンスを披露する「ハニーズ」【画像:パーソル パ・リーグTV】

ソフトバンクのチア「ハニーズ」が頭に“ぶた耳”を付けて登場

 ソフトバンクのオフィシャルパフォーマンスチーム「ハニーズ」は、今季から4回表終了後に「よかよかダンス」を披露している。23日の試合からは、新マスコットのバリカタ君をイメージした「ぶた耳」を付けてパフォーマンス。「かわいいです」「耳が付いた!」「まさかのブタ耳」とファンも反応している。

 これまではピンクの手袋のみだったが、新たにピンクの耳をつけて、グラウンドに登場。テンポのいいリズムに合わせて踊りを披露した。

 日本ハムはきつね、オリックスはたぬき、ソフトバンクはぶたと、各球団のチアが可愛げな耳を付けて、ダンスを披露している。ネット上のファンも「レベル高い」「耳が生えてる」「可愛いんだけど」「耳から離れない」「トンコツラーメンだからブタ耳かな?」「パ・リーグに新たな戦いが巻き起こるのか」などと注目している。

【実際の動画】「可愛い?」 ぶた耳を付けて「よかよかダンス」を踊るホークスチア

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY