トラウタニ人形は「似てなさ加減が絶妙」 プレミア必至…開門前に長蛇の列「欲しすぎる」

エンゼルスのマイク・トラウト(左)と大谷翔平【写真:ロイター】
エンゼルスのマイク・トラウト(左)と大谷翔平【写真:ロイター】

大谷&トラウトのボブルヘッドが来場者に配布された

 エンゼルス・大谷翔平投手とマイク・トラウト外野手のボブルヘッドが、1日(日本時間2日)の本拠地・ダイヤモンドバックス戦で来場者配布された。ファンからは「似てなさ加減が絶妙にイイ ヤクルトが目立ってる」「思ったより良かった」とさまざまな意見が寄せられている。

 来場者に配布されるボブルヘッドで大谷が他の選手とコラボするのは6年目で初めて。シティコネクトのユニホームを着ているのも初めてだ。ボブルヘッドは似てる、似てないが毎度のように話題になるが、「欲しすぎる……」「トラウタニのボブルヘッド可愛い」。今回は好評のようだ。

来場者配布されたエンゼルス・大谷翔平(左)とマイク・トラウト外野手のボブルヘッド【写真:小谷真弥】
来場者配布されたエンゼルス・大谷翔平(左)とマイク・トラウト外野手のボブルヘッド【写真:小谷真弥】

 開場の試合開始2時間前から球場前には長蛇の列ができた。「友達がめっちゃ行ってて羨ましい」「プレミアがつくの間違い無しだ!」とのコメントが寄せられた。

【写真】「ヤクルトが目立ってる」 日本企業にも注目が集まったトラウタニのボブルヘッド

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY