ハムチアが新たな“魅惑ダンス”「マジで可愛いなこれ」 期間限定で復刻「好きだった」

復活した宇宙ダンスを披露するファイターズガール【画像:パーソル パ・リーグTV】
復活した宇宙ダンスを披露するファイターズガール【画像:パーソル パ・リーグTV】

6月30日から7月13日まで開催される「HOKKAIDO 20th MEMORIAL SERIES」で復刻

 日本ハムの公式チアが期間限定で披露しているダンスが、新旧ファンから注目を集めている。7年前に踊られていたダンスがイベントで“復刻”。「マジで可愛いなこれ」「本当に何しても可愛い人たち笑」「この踊り好きだったなぁ」とファンを惹きつけた。

 6月30日から7月13日まで開催されるイベント「HOKKAIDO 20th MEMORIAL SERIES」では、リーグ優勝・日本一に輝いた2016年のテーマ「FIGHTERS GALAXY BASEBALL(ファイターズ ギャラクシー ベースボール)」にちなんだ「宇宙ダンス」が復刻。ファイターズガールが懐かしのダンスを披露する。

「パーソル パ・リーグTV」が公式YouTubeに動画を公開すると「宇宙ダンスなっつ」「2016って言ったら大谷がいた頃か」「当時を思い出す」「踊りを覚えなければ」「宇宙レベルの盛り上がりだ!」「宇宙ダンス懐かしい」などと当時を懐かしむファンもいた。

【実際の動画】「マジで可愛いなこれ」 期間限定でファイターズガールが踊る“宇宙ダンス”

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY