ひらり白ミニスカで豪快投球「かわいい!」 “美フォーム”で沸かせる「綺麗でした」

「ワースポ×MLB」で土日キャスターを務める菊池柚花さん【写真:小林靖】
「ワースポ×MLB」で土日キャスターを務める菊池柚花さん【写真:小林靖】

「ワースポ×MLB」に出演中の菊池柚花さん、惜しくもノーバウンドはならず

■楽天 11ー4 ロッテ(2日・ZOZOマリン)

 NHKで放送中の「ワースポ×MLB」で土日キャスターを務める菊池柚花さんが2日、ZOZOマリンスタジアムで行われたロッテ-楽天戦の始球式に登場。爽やかな白のミニスカートと風に揺れるポニーテール。豪快投球にネット上では「かわいい!」「渾身の一球だったね」との声があがった。

 背番号54のグレーのユニホームに、白のミニスカートで登場。ペコリと頭を下げてから投球に入ると、大胆なワインドアップから一本足で立ち、捕手の澤村拓一投手に向かって腕を一振り。三塁側に逸れてワンバウンドとなったが、笑顔でグラウンドを後にした。

 投球後には自身のツイッターで「本当に夢のような時間でした。関係者の皆様、応援してくださった皆様、ありがとうございました!!」と感想をツイートした。ファンからも「綺麗な投球フォームでしたね」「ナイスピッチング!」とコメントが寄せられた。

(Full-Count編集部)

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY