猫になった大谷翔平が「可愛すぎ」 仲良し同僚への“コンコン”が「あざとすぎる」

エンゼルス・大谷翔平【写真:ロイター】
エンゼルス・大谷翔平【写真:ロイター】

大谷翔平が同僚に“猫ポーズ”披露

■エンゼルス 5ー2 Dバックス(日本時間3日・アナハイム)

 エンゼルスの大谷翔平投手が披露した“手招きポーズ”が話題を呼んでいる。2日(日本時間3日)に本拠地で行われたダイヤモンドバックス戦を前に、同僚のフレッチャーに向かって大谷は“ニャンニャン”と両手首を曲げるポーズを披露した。その光景を見たファンは「ニャン谷w」「きつねダンスなら嬉しい」「古巣リスペクト?」などの声を上げている。

 緑の芝生に笑顔が映えた。大谷はフレッチャーに向かって“ニャンニャン”ポーズを披露すると、同僚は興味津々。“きつね”にも見える「猫ポーズ」で、仲間を盛り立てた。

試合前にエンゼルスのデビッド・フレッチャー(右)と談笑する大谷翔平【写真:小谷真弥】
試合前にエンゼルスのデビッド・フレッチャー(右)と談笑する大谷翔平【写真:小谷真弥】

 周囲を笑顔にする「新ポーズ」を見たファンは「にゃんこ谷さん、可愛すぎる」「あざといがすぎる…好きです」「大谷翔平にゃんこ、保護しなければ」など、胸をときめかせるファンが続出した。 

【実際の様子】大谷翔平がニャンニャン?コンコン? “新ポーズ”に「あざといがすぎる」

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY