眩しい笑顔にメロメロ「やっぱりかわいい」 “北の女神”が福岡降臨「すごいコラボ」

きつねダンスを踊るファイターズガールとハニーズ【写真:竹村岳】
きつねダンスを踊るファイターズガールとハニーズ【写真:竹村岳】

日本ハムのファイターズガールとソフトバンクのハニーズがついにコラボ

 日本ハムのチア「ファイターズガール」とソフトバンクのチア「ハニーズ」の奇跡のコラボが実現した。4日にPayPayドームで行われた一戦で、きつねダンスを一緒に披露。「ほんとに福岡できつねやってた……!」とファンが歓喜している。

 昨年大ブームになったきつねダンスとソフトバンクには縁もある。松田宣浩内野手(現巨人)が一緒に踊る姿が中継に移し出され、火付け役になった。ついに実現したコラボで滝谷美夢さんらが福岡に登場すると、ファンもメロメロのようだった。

「パーソル パ・リーグTV」の公式ツイッターは、青×ピンクのコラボダンス映像を動画で公開。「やっぱりかわいい……」「勝利の女神が降臨するぞ」「かわいい。むり。死ぬ」「ハニーズ&ファイターズガール最高!」「すごいコラボ」とのコメントが寄せられている。

【実際の映像】「やっぱりかわいい…」まぶしい笑顔に福岡メロメロ 青×ピンクの激レアきつねダンス

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY