大谷翔平が「夏っぽくていいね!!」 爽やか球場入りコーデが大反響「かっけえなあ」

エンゼルス・大谷翔平【写真:球団提供】
エンゼルス・大谷翔平【写真:球団提供】

8日のドジャース戦では4回に右前打を放ち3年連続100安打に到達

 エンゼルスの大谷翔平投手の夏らしい爽やか私服に注目が集まっている。白Tシャツに紺色のラフなパンツ、黒色のキャップを被って、手には大きなケースとコーヒーを持っている。「かっけえなあ」「ネイビーのパンツ、夏っぽくっていいね!!」と好評だ。

 7日(日本時間8日)から前半戦最後の2連戦となるドジャース戦に挑むため、ロサンゼルスに到着した際の“球場入りコーデ”。同日は4回に右前打を放ち、3年連続でシーズン100安打に到達した。しかしチームは4連敗を喫し、貯金を吐き出した。

 MLB公式のカルチャー部門アカウント「MLBライフ」が公開すると「シャカシャカパンツ」「コーヒー? 小さく見える」「ケースの中には何が入っているの?」「心地いい感じだね、LAにようこそ」「人々は彼のことが大好き」といった日米ファンのコメントが集まった。

夏らしい爽やか私服に注目【写真:球団提供】
夏らしい爽やか私服に注目【写真:球団提供】

 8日(同9日)の同戦は「1番・指名打者」で先発する。現地時間5日に誕生日を迎えた二刀流の29歳初アーチに期待がかかる。

【実際の様子】「夏っぽくていいね!!」と大反響 大谷翔平の爽やか球場入りコーデ

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY