スマイル満開で緊張の一投「可愛すぎだろ」 ポニテ揺らし場内魅了「綺麗なフォーム」

始球式に登場したタレントの山之内すずさん【写真:球団提供】
始球式に登場したタレントの山之内すずさん【写真:球団提供】

タレントの山之内すずさんが始球式に登場

■楽天 5ー1 ソフトバンク(9日・楽天モバイルパーク)

 タレントの山之内すずさんが9日、楽天モバイルパーク宮城で行われた楽天-ソフトバンク戦で始球式を行った。緊張の中でも終始笑顔を振りまき、場内を盛り上げた。

 背番号21のユニホームで登場。セットポジションから足を上げ、投じられたボールは捕手に向かって一直線。惜しくもツーバウンドとなったが、ホッとした表情を浮かべ、周囲に頭を下げてグラウンドを後にした。

 投球後には「投げているときの記憶はほとんどありません!」と緊張していた事を明かした。「練習で自分が思っていたよりうまく投げられていたので、届かなかったのが悔しいです。ただ目標だった『真っすぐ』は達成することができたので安心しました」とコメントした。

 ネット上のファンも「可愛すぎだろ」「天使だ」「かわいいなぁ」「綺麗な素直なフォームでとても良かったです」「ばりかわいいやん」「運動神経良いね!」「良いフォーム!」「ナイスピッチングでした!!」と投球に注目していた。

【実際の動画】「可愛すぎだろ」とファン注目 山之内すずさんの“スマイル満開”始球式

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY