こだまする「We want Shohei!」 大谷翔平は球宴でも特別扱い、敵地に響く熱烈ラブコール

エンゼルス・大谷翔平【写真:Getty Images】
エンゼルス・大谷翔平【写真:Getty Images】

本拠地でマリナーズファンの子どもたちが「We Want Shohei!」

 エンゼルスの大谷翔平投手が10日(日本時間11日)、オールスター戦を前にT-モバイル・パークに登場。グラウンドでインタビューを受けていると、スタンドのマリナーズファンと見られる子どもたちから「We Want Shohei!(私たちはショウヘイが欲しい!)」の大合唱が起きた。SNSには「可愛いお誘い」「みんな翔平くんに来て欲しいよね~」などとコメントが並んだ。

 去就に関する話題が引きも切らない大谷。オールスター戦が開催されるマリナーズの本拠地では、子どもたちからのラブコールが響き渡った。キッズインタビューを受けていた時のこと。スタンドから「We Want Shohei!」の大合唱だ。そのほとんどがマリナーズのキャップやユニホームを着用していた。

 ドミニカメディア「グランデス・エン・ロス・デポルテス」のアービン・ゴンザレス氏が自身のツイッターに動画を投稿すると、ファンは続々反応。「可愛い子ども達の声援に感動」「シアトルキッズのwe want Shohei 大合唱やばい」「シアトルのファンの『大谷が欲しい』コール」「プロの選手にとってこれ以上の栄誉と勲章はないなあ」とコメントが並んだ。今季終了後にはFAとなり、トレード期限も迫る中、大谷翔平は行く先々でファンを虜にしている。

【実際の映像】子どもたちが「We Want Shohei!」の大合唱 大谷翔平へ…マリナーズファンからの熱烈ラブコール

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY