昨年は緑スーツで“格付け1位” 大谷翔平の球宴コーデを待ちきれぬ声「今から興奮」

エンゼルス・大谷翔平(写真は2022年の球宴時)【写真:Getty Images】
エンゼルス・大谷翔平(写真は2022年の球宴時)【写真:Getty Images】

昨年は深緑色のスーツに同系色のネクタイで登場

 オールスター戦が行われる11日(同12日)には、試合前に恒例のレッドカーペットショーが開催される。エンゼルスの大谷翔平投手は、昨年はシックな深緑色のスーツで登場。米メディアからの格付けで1位に輝くなど、ユニホームとのギャップでファンを魅了した。今季はどんな服装で登場するのか、ネット上では「今から興奮してきた」「今年はどんな格好で歩くのかな」と早くも注目が集まっている。

 球宴初出場となった2021年は、白のTシャツとスニーカーに濃紺のジャケットで登場。昨年は深緑色のスーツでネクタイを締め、革靴を履いた装いで、米メディア「ジ・アスレチック」の女性記者たちによるランキングでは1位となった。

 ツイッターでは、早くも服装に注目するファンの声で溢れた。「何着るんかな~」「服装も楽しみ」「今から心拍が爆上がり」「袴orオールブラックスーツ熱望」「いつか私をエスコートしてねShohei」「是非とも奇抜な格好をお願いしたい」と、待ちきれないようだ。

(Full-Count編集部)

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY