「スーツがパツパツできつそう」 大谷翔平の際立つ肉体…極太二の腕は「限界突破」

レッドカーペットに登場したエンゼルス・大谷翔平【写真:小谷真弥】
レッドカーペットに登場したエンゼルス・大谷翔平【写真:小谷真弥】

大谷は全選手の先頭を切ってレッドカーペットショーに登場した

■ナ・リーグ 3ー2 ア・リーグ(日本時間12日・シアトル)

 エンゼルスの大谷翔平投手が11日(日本時間12日)、シアトル市内で行われたオールスター戦恒例のレッドカーペットショーにグレーのスーツ姿で登場した。ジャケットが張り裂けんばかりの肩回りと極太の二の腕、分厚い胸板に注目するファンが続出。「肩の筋肉の凄さよ」「二の腕? はち切れそう」などと驚きの声が上がっている。

 全選手の先頭を切って現れた大谷は、グレーのスーツにシルバーのネクタイを合わせたシンプルな装い。「頼んでたやつです。このためにっていうわけではなくて、普通に発注してたので」と明かしていた。

 MLB公式のカルチャー部門アカウント「MLBライフ」がレッドカーペットで取材に応じる様子を公開。両腕を前で組んでいるが、体の大きさと小顔さが際立つ。

 これを見た日米のファンは「体がドンドン大きくなってスーツがパツパツでキツそうよね 並みいるスター選手の中で別格に体がデカい」「肩と顔同じぐらいやん草 すごすぎるやろ」「腕の太さが限界突破」「大谷君の上腕二頭筋辺りの布たちが悲鳴をあげ、それを見た私達は悲鳴をあげる」「この男がデカいことを我々は忘れている」と大盛り上がりだった。

【実際の様子】「二の腕はち切れそう」 スーツの上からでも筋肉が際立つ大谷翔平が「デカい」

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY