千賀滉大、同僚に“素肌スーツ”を強要される 騙されかけるも「ノーサンキューでした」

レッドカーペットに登場したメッツの千賀滉大【写真:小谷真弥】
レッドカーペットに登場したメッツの千賀滉大【写真:小谷真弥】

サングラスにグレーのスーツ、白のシャツという爽やかなコーデで歩いた

 メッツの千賀滉大投手が、同僚に衝撃的なファッションを勧められていた。11日(日本時間12日)にシアトル市内で行われたオールスター戦恒例のレッドカーペットショーに登場。サングラスにグレーのスーツというスタイルで登場したが、まさかの裏話を明かした。

 サングラスにグレーのスーツ、白のシャツという爽やかなコーディネートで、華やかなレッドカーペットを歩いた。「ホームランダービー見るほどの興奮はなかったですけど、聞いてた通り赤いカーペットを歩いたなという感じです」と素直な感想を語った。

 しかし、その前にはとある強要をされていたという。昨年のレッドカーペットではメッツのスターリング・マルテが白のスーツを素肌の上に着るというインパクトある服装で話題を呼んだ。そこで「ジェフ(マクニール)がジョークでメッツの人はマルテみたいな格好しなきゃダメだから」と言い出したという。

 結局、「ピート(アロンソ)がしてくれるんじゃないみたいな話を冗談でしてたんですけど、どっちもノーサンキューでした」と千賀の“激やばファッション”はお蔵入りになった模様。それでも「本当に有名な選手と会話させてもらったり」と球宴ならではの雰囲気を楽しんだようだ。

【実際の素肌スーツ】千賀が強要されたというマルテの“激やばファッション”

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY