13歳少女に“振り回された”大谷翔平が「マジで可愛い」 思わぬ贈り物にタジタジ

レッドカーペットで取材に応じたエンゼルス・大谷翔平【写真:小谷真弥】
レッドカーペットで取材に応じたエンゼルス・大谷翔平【写真:小谷真弥】

13歳の人気レポーター、ジャズリン・ゲラちゃんが直撃インタ

 オールスターゲーム恒例のレッドカーペットショーで、エンゼルスの大谷翔平が思わずタジタジとなった一場面が注目を浴びている。13歳の人気レポーターで、登録者数約53万人を誇る人気YouTubeチャンネル「Jazzys WorldTV」のジャズリン・ゲラちゃんがスーツ姿の二刀流に直撃インタビュー。日米のファンは「これはマジで可愛い!」「この子物怖じしなくてすごーい」と大絶賛だった。

 日本食が好きで、特にラムネやポテトチップスがお気に入りだというゲラちゃんは、ソフト食感のグミをプレゼント。好きなスナック菓子を問うと、大谷は「(ポテト)チップス」と答えていた。ゆる系の話題だけでなく、しっかり球宴に出る意味なども質問。矢継ぎ早に言葉を投げかけられた二刀流は終始笑顔だった。

 MLB公式のカルチャー部門アカウント「MLBライフ」では、秀逸インタビューの様子を公開。ファンも思わず見惚れたようで「君はショウヘイを笑顔にさせているね」「素晴らしい仕事ぶりだね、ジャズ!」「大人顔負けのインタですね」などとコメントが並んだ。まくしたてるようにスーパースターへ質問をぶつける少女に、ファンは驚くしかなかった。

【実際の映像】13歳少女ゲラちゃんに振り回される大谷翔平が「マジで可愛い」 思わぬプレゼントにタジタジ

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY