大谷翔平の35号に思わず“頭抱える”同僚「かわいい」 口あんぐりが「リアクション最高」

35号2ランを放ったエンゼルス・大谷翔平【写真:Getty Images】
35号2ランを放ったエンゼルス・大谷翔平【写真:Getty Images】

ベンチのベラスケスは、頭を抱えて仰天「マジかよ! ってなってる」

■エンゼルス 4ー3 ヤンキース(日本時間18日・アナハイム)

 エンゼルスの大谷翔平投手は、17日(日本時間18日)の本拠地・ヤンキース戦で7回に35号同点2ランを放った。今季初の3試合連発に、ベンチの同僚も頭を抱えて仰天の表情。「リアクション最高」「マジかよ! ってなってる」とファンも注目していた。

 投手としてもプレーしながら、本塁打キングを独走する今季35本目の本塁打に、ファンだけでなく味方の選手も驚いていた。ベンチの左端で見ていたアンドリュー・ベラスケス内野手は、着弾の瞬間に両手で頭を抱え、口を開いてビックリの様子だった。

 米データ会社「コーディファイ・ベースボール」のツイッターが本塁打の動画を公開すると、映り込んだベラスケスにファンが注目。「ベラ助の反応がかわいすぎるんよなー」「ベラスケスのリアクション最高」「このベラスケス好き」「イカちゃんかわいい」「ベラちゃん崩れ落ちる」などとコメントが寄せられていた。

【実際の動画】頭を抱え“唖然の表情” 大谷の35号を見届けたベラスケスのリアクション

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY