中日左腕が「ただのバウアーファン」 夢の“ゼロ距離パフォ”に大興奮「可愛すぎる」

DeNAのトレバー・バウアー(左)と中日・小笠原慎之介【写真:荒川祐史、矢口亨】
DeNAのトレバー・バウアー(左)と中日・小笠原慎之介【写真:荒川祐史、矢口亨】

試合前にDeNAバウアーと中日小笠原が交流

■セ・リーグ ー パ・リーグ(20日・マツダスタジアム)

「マイナビオールスターゲーム2023」第2戦が20日、マツダスタジアムで行われる。選手たちは球団の垣根を越えた交流を楽しんでいるようで、DeNAのトレバー・バウアー投手は中日の小笠原慎之介投手に刀のグッズをプレゼント。中日が公式ツイッターに動画を公開し、ファンからは「バウアーさん素敵すぎる」「慎ちゃん凄く嬉しそう」とコメントが寄せられている。

 バウアーは、背中から刀を取り出して「present for you」と、柔らかい素材にバウアーのキャラクターがプリントされた新作グッズ「バウアーソード」をプレゼントした。使い方を尋ねられると、目の前で“ソードセレブレーション”を披露し、小笠原は「生で見れた! めっちゃ興奮した」と笑顔を見せていた。

 その後は、刀の納め方を伝授するなど、交流を楽しんだ様子。動画を見たファンは「オールスターならではの交流素敵です」「バウアー選手本当に素敵すぎて……」「ただのバウアーファンで好き」「小笠原可愛すぎる」「プレゼント後ろに隠すバウアー可愛い過ぎるんだが」などと注目していた。

【実際の動画】小笠原に刀をプレゼント…“ゼロ距離パフォ”を披露するバウアー

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY