売り子衣装の元アイドルが「可愛い!」 ミニスカ“女神”の1球が「美しいフォーム」

始球式を行った元SKEの惣田紗莉渚さん【写真:荒川祐史】
始球式を行った元SKEの惣田紗莉渚さん【写真:荒川祐史】

元SKE惣田紗莉渚さんがセレモニアルピッチ「80点くらいです!」

■西武 5ー3 ロッテ(26日・ベルーナドーム)

 元SKE48の惣田紗莉渚さんが、眩しい黄色の“売り子衣装”でセレモニアルピッチを務めた。ミニスカートから華麗に投球する姿は「可愛い!」「美しいフォーム」「売り子めっちゃ似合ってたな」「ナイスピッチでした」とファンを喜ばせた。

 26日にベルーナドームで行われた西武-ロッテ戦は「ビールワンコイン&チケット半額デー」として開催。ゲストの惣田さんは、「一番搾り」と書かれたビールの売り子衣装でマウンドへ上がった。渾身の1球は、ワンバウンドで捕手のミットに収まり、キュートな笑顔でお辞儀をした。

「家族とキャッチボールをしたりしてたくさん練習してきました。ノーバウンド投球はできなかったんですが練習の成果は出せたかなと思います。緊張もしましたが楽しくできたので点数をつけるなら80点くらいです!」と満喫した様子の惣田さん。“勝利の女神”の効果もあってか、2連勝を飾ったチームに「梅雨があけると強いチームだと思うので、まだまだここからの躍進を祈ってずっと応援していきたいと思います!」とエールを送っていた。

(Full-Count編集部)

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY