大谷翔平が試合前に“大慌て” 苦笑いダッシュ→クルリ「何をしても素敵」

エンゼルス・大谷翔平【写真:小谷真弥】
エンゼルス・大谷翔平【写真:小谷真弥】

国歌斉唱に遅れそうに…なんとか間に合う

 エンゼルス・大谷翔平投手が“遅刻”しそうに……? 26日(日本時間27日)の試合前、いつも通りグラウンドで体を動かしていたため国歌斉唱に遅れそうになり、慌てる姿を見せた。「試合前から可愛い大谷さん」と注目を集めている。

 試合開始に備え、いつも通り外野で体を動かしていたが、国歌斉唱のセレモニーが始まりそうになった。大谷は外野付近からライン際まで大慌てで戻り、くるりと一回転。帽子を取りながらビジョンの方に向きを変え、何事もなかったかのように選手の列に加わった。

試合前に慌てるそぶりを見せるエンゼルス・大谷翔平【写真:小谷真弥】
試合前に慌てるそぶりを見せるエンゼルス・大谷翔平【写真:小谷真弥】

 お茶目な笑顔を見せた大谷を、ファンも見逃さない。ネット上では「可愛いです」「前も誠也と喋り過ぎてダッシュで戻ってた事あったなー」「明るい表情の大谷さん」「次の動作への切り返し場面が素敵」「もう、何をしても素敵なんですが」と声が寄せられていた。

【実際の様子】国歌斉唱に遅れそうに…ダッシュで苦笑いの大谷翔平

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY