片足立ちで際立つスタイル…“美しすぎる”ミニスカ始球式にファン虜「めっちゃ可愛い」

セレモニアルピッチに登場したタレントの雪平莉左さん【写真:荒川祐史】
セレモニアルピッチに登場したタレントの雪平莉左さん【写真:荒川祐史】

雪平莉左さんがセレモニアルピッチに登場

■ソフトバンク 6ー5 ロッテ(30日・PayPayドーム)

「美しすぎるラウンドガール」として話題となったタレントの雪平莉左さんが30日、PayPayドームで行われたソフトバンク-ロッテ戦のセレモニアルピッチを行った。グラビアやラウンドガールとして活躍中の雪平さん。ミニスカート姿でスタイルが際立ち、「スタイル良っ!」「めっちゃ可愛い」とファンも注目している。

 雪平さんは「鷹の祭典」ユニホームに、白のミニスカート姿で登場。セットポジションから足を上げて投じた一投は、三塁側方向に逸れてバウンド。ノーバウンド投球とはならなかったが、笑顔でグラウンドを後にした。

 この日は「鷹の祭典 2023」の最終戦。同イベントでチームは11連敗中だったが、試合は延長の末にサヨナラ勝利。ネット上のファンは「勝利の女神降臨」「可愛すぎ」「こんな勝利の女神いたら勝っちゃう」と、“美しすぎる”タレントの投球に魅了されていた。

(Full-Count編集部)

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY