大谷翔平が「いじると思った」 赤面のイケメンが標的…些細な変化も「逃すわけない」

エンゼルス・大谷翔平【写真:ロイター】
エンゼルス・大谷翔平【写真:ロイター】

髪を整えたモニアックに大谷が満面の笑み

■エンゼルス 3ー2 ブルージェイズ(日本時間31日・トロント)

 エンゼルスの大谷翔平投手が、同僚の整えた髪型を“イジる”姿に注目が集まっている。ターゲットはミッキー・モニアック外野手で、30日(日本時間31日)の試合前ベンチで大谷が帽子を被せるシーンが見られた、この様子を目撃したファンは「仲良し」「癒し」「大谷先輩が逃すわけないよね、かぁわいいい」など、胸をときめかせるファンが目立った。

 ベンチでの“イチャイチャ”にファンは悶絶していた。大谷はモニアックの隣に座ると、モニアックに帽子を被せて満面の笑みをみせた。モニアックが“整えた”髪型を早速イジる様子をファンも見逃さなかった。

 この光景をSNSなどの動画で確認したファンは「ミッキー、気合いいれて散髪してきたん?」「イケメンは何しても似合うな。大谷さんいじると思ったよwww」など、モニアックの清々しい髪型に高感度を上げたファンもみられた。

 また、笑顔で帽子を持つ大谷の姿を見て「大谷選手は彼をからかいながらも実はやってみたい?」「モニアックのこと可愛がってるなぁ」「大谷先輩を慕ってだいすきでだいすきでたまらない後輩ミッキー」など、2人の関係性の良さを語るファンが盛り上がっていた。

【実際の様子】大谷翔平、髪切った“同僚”をイジり「仲良し」 ニコリと帽子を被せる姿が「癒し」

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY