イチロー氏に“ガチガチ”「かわいい…」 吉田正尚がレジェンド2Sで「ちっちゃくなってる」

Rソックス・吉田正尚【写真:Getty Images】
Rソックス・吉田正尚【写真:Getty Images】

オリックス“レジェンド”の2S…試合前に握手→5分間談笑

■マリナーズ ー Rソックス(日本時間1日・シアトル)

 レッドソックスの吉田正尚外野手は31日(日本時間8月1日)、敵地シアトルでのマリナーズ戦前に、球団会長付き特別補佐兼インストラクターを務めるイチロー氏と約5分間談笑した。オリックスの“レジェンドコンビ”にファンも「正尚が縮こまっててかわいい」「吉田正尚少年って感じ」と注目した。

 試合前にマリナーズの選手が打撃練習を行っていた際、右翼付近を守っていたイチロー氏の元へ、吉田が駆け寄った。イチロー氏の右手を両手で包み込んで握手。その後は手を組みながら緊張の面持ちで、レジェンドとの短い時間を楽しんだ。

試合前に談笑したイチロー氏(左)とRソックス・吉田正尚【写真:編集部】
試合前に談笑したイチロー氏(左)とRソックス・吉田正尚【写真:編集部】

 日本が誇る打者2人の再会に、ツイッター上では「これはエグい」と興奮する声や、「正尚さんかわいい……」「吉田がちっちゃくなってる」「イチローと話すとなるとやっぱり緊張するのかな」「そりゃあ緊張するわな」と、緊張の表情を見せる吉田に着目する声もあった。

(Full-Count編集部)

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY