大谷翔平の“カワイイ癖”に大注目 スター選手との抱擁で見せた足ピョンにファン悶絶

エンゼルス・大谷翔平【写真:ロイター】
エンゼルス・大谷翔平【写真:ロイター】

大谷翔平とロドリゲスが笑顔で抱擁

 エンゼルスの大谷翔平投手が披露した“足ピョン”に注目が集まっている。5日(日本時間6日)に本拠地で行われたマリナーズ戦を前に、フリオ・ロドリゲス外野手と熱い抱擁を交わした。ロドリゲスと抱き合う瞬間に左足を“ピョン”と上げる仕草を見たファンは「ニコニコも足ぴょんも可愛い」「ハグする時、左足を上げるの癖?」と興奮気味だった。

 同僚のレンフローとともに、ロドリゲスに挨拶すると直後に熱いハグ。抱擁する際、大谷は右足重心で左足を“ピョン”と上げて嬉しそうな表情を見せた。

エンゼルス・大谷翔平(左)と談笑するマリナーズのフリオ・ロドリゲス【写真:編集部】
エンゼルス・大谷翔平(左)と談笑するマリナーズのフリオ・ロドリゲス【写真:編集部】

 この光景をSNSなどで見たファンは「安定の足ピョン」「また足ピョンしてるううう」「ハグの時はやっぱり片足ピョンですね」と大谷の仕草に注目。さらには「ロドリゲスの嬉しそうな顔w」「プンプンロドリゲスも闘志メキメキで良いけど、たくさん笑ってプレーしてね」など、大谷とハグを交わして笑顔になったロドリゲスにも温かい声が上がっていた。

【実際の写真】大谷翔平が見せた“足ピョン”が「可愛い」 敵も笑顔にする“仕草”は「癖?」

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY