短パンユニで華麗な一投に悶絶「最強にかわいい」 驚きのやり直しも「スタイル良いな」

日本ハム-西武戦で始球式を行った歌手の「あの」さん【画像:パーソル パ・リーグTV】
日本ハム-西武戦で始球式を行った歌手の「あの」さん【画像:パーソル パ・リーグTV】

タレントの「あの」さんが始球式に登場

■西武 6ー3 日本ハム(8日・エスコンフィールド)

 歌手やタレントとして活躍する「あの」さんが8日、エスコンフィールド北海道で行われた日本ハム-西武戦で始球式を行った。日本ハムのユニホームと短パン姿から華麗に投球する姿には「あのちゃんガチ可愛いすぎ」「キミの笑顔がストライク」「世界で1番かわいい始球式」「最強にかわいい」とファンを喜ばせた。

「パワプロ・プロスピデー」として行われた一戦。赤いショートパンツと「ANO」の名前入りの背番号0のユニホーム姿で登場。投球動作に入るとまさかの1度ストップ。観客もびっくりの“やり直し”もあったが再度大きく足を上げ、豪快投球を披露した。

「パーソル パ・リーグTV」の公式YouTubeがこの様子を公開すると「足なっが!!」「まじでスタイル良いな」など抜群のスタイルに注目が集まった。一方で「ボークという概念を覆した異次元の投球スタイル」「プレートの後ろから投げてる……」と独特の投球に驚きの声もあった。

(Full-Count編集部)

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY