尾野真千子さん、笑顔満開ワンバン始球式 両手上げピョンピョン…場内拍手&指笛

始球式に登場した女優の尾野真千子さん【写真:矢口亨】
始球式に登場した女優の尾野真千子さん【写真:矢口亨】

背番号「31」のホームユニでセットポジションから華麗な投球

■巨人 ー 阪神(10日・東京ドーム)

 女優の尾野真千子さんが10日、東京ドームで行われた巨人-阪神戦の始球式に登場した。ショートヘアの尾野さんは背番号「31」のホームユニホームを身にまとい、笑顔でマウンドから手を振った。

 セットポジションから投じた1球は、ワンバウンドで捕手役の中山礼都内野手のミットに収まった。すると尾野さんは両手を上げてピョンピョン跳ねて大喜び。再度笑顔でファンに手を振り、中山と握手を交わした。ファンからは温かい拍手や指笛が送られた。原辰徳監督も笑顔で拍手を送った。

 この日は岡本和真内野手の故郷でもある「奈良県五條市 柿ナイター」として行われ、五條市名誉市民の尾野さんが大役を務めた。

【実際の様子】巨人ユニもお似合い 両手上げピョンピョン…笑顔満開の尾野真千子さんの始球式

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY