62歳でバキバキの体「凄すぎる」 ムキムキボディでストライク投球「あまりにも漢」

始球式に登場した角田信朗さん【写真提供:YDB】
始球式に登場した角田信朗さん【写真提供:YDB】

「横濱漢祭」に応援総長を務める角田信朗さんが登場

■DeNA 2ー1 阪神(18日・横浜)

 DeNAは18日、横浜スタジアムで行われた阪神戦で「横濱漢祭(よこはまおとこまつり)」を開催した。初日のオープニングセレモニーに応援総長を務める角田信朗さんが登場。62歳とは思えないムッキムキなボディでグラウンドで馬を乗りこなし、始球式では力強いストライク投球を披露。ファンは「62歳でこの体は凄すぎる」「ガタイやば!!」「すごい肉体だわね」と驚いている。

「横濱漢祭」と銘打たれた今カードのテーマは「漢が燃える、漢の為の3日間!」。応援総長に就任した角田さんは、グラウンドに現れるやいなや馬に乗り気合の表情を見せる。ベンチの三浦監督も驚いたように笑みを浮かべて見つめていた。大迫力の開会宣言を行い、馬を降りてマウンドへ。投じた1球はノーバウンドで捕手役の林のミットに収まった。

 球団公式YouTubeが映像を公開すると、SNS上では「衝撃なパフォーマンスも最高だ!」「パフォーマンス本気過ぎて草」「馬に乗る姿世界一似合いすぎる」「角田さん三頭筋やばっww」「着ぐるみきてるんじゃないか くらいの筋肉してるし 黒すぎ笑」「あまりにも漢すぎる」「肉体凄! こんなにバキバキなんや」「筋肉やばいな」「くっそカッコいいんじゃあー」といった声が上がっていた。

【実際の映像】「62歳で凄すぎる」「筋肉やばい」と衝撃 大迫力の“ムキムキ始球式”

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY