“帝京魂”注入…石橋貴明に「ガツンと言って」 後輩の山崎らと笑顔で談笑に「リスペクト」

横浜スタジアムのイベントに登場した石橋貴明さん【写真:町田利衣】
横浜スタジアムのイベントに登場した石橋貴明さん【写真:町田利衣】

「横浜漢祭(おとこまつり)」のゲストとして石橋貴明が登場

■阪神 2ー0 DeNA(20日・横浜)

 お笑いコンビ「とんねるず」の石橋貴明が20日、横浜スタジアムで行われたDeNA-阪神の試合前イベントに登場した。「横浜漢祭(おとこまつり)」のゲストとして「漢気じゃんけん」を行った。試合前練習に姿を現すと「現地行きたかったわ?」「タカさんのハマスタやっぱ似合うな?」などの声が上がった。

 自身の出身校である帝京高の後輩にあたる山崎康晃投手らと談笑。途中には「俺が強く言えるのは杉谷(拳士)と康晃だけだ!」と笑いを誘うトークも炸裂させた。

 石橋がDeNAのキャップを被り、選手らと話す姿を見たファンは「康晃くんも高校の先輩としてリスペクトしてる感があるね」「ガツンと言ってくださいw」「だましい」などの盛り上がりを見せていた。

【実際の様子】ハマスタに広がる笑顔の輪 DeNAキャップ被った石橋貴明が“魂”注入

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY