“吹田の主婦”が「イケメンすぎ」 窮地しのぎ爽やか笑顔…同僚との歓喜に「キュン」

日本ハム戦に登板したオリックス・山崎颯一郎【画像:パーソル パ・リーグTV】
日本ハム戦に登板したオリックス・山崎颯一郎【画像:パーソル パ・リーグTV】

山崎颯一郎の笑顔は「プロ野球選手のビジュアルじゃない」

■オリックス 1ー0 日本ハム(20日・京セラドーム)

 オリックスの山崎颯一郎投手が見せた満面の笑顔にファンがときめきを隠しきれない。20日に本拠地で行われた日本ハム戦に救援4番手でマウンドへ。同点の延長10回を無失点に封じてベンチに戻ると、ニコニコの笑顔を披露した。この様子に「イケメンすぎ」「主婦お疲れ様でした!」「肌が綺麗」などの声が上がっている。

 2四球を許すなど、ピンチを迎えるも無失点でマウンドを降りると、山崎颯は喜びの表情で一塁側ベンチに戻った。ベンチに座ると“吹田の主婦”は笑顔で同僚とハイタッチするなど、明るい表情を見せた。

 この様子を「パーソル パ・リーグTV」の公式X(旧ツイッター)が映像を公開すると「きっとしょーもない事言ってそうだけどキュンなんだな」「プロ野球選手のビジュアルじゃないんですけど」などの声が上がり、山崎颯の“イケメンぶり”に癒されるファンも見られた。

【実際の様子】ベンチでニコニコの“吹田の主婦”は「肌が綺麗」 無失点投球の山崎颯に「キュン」

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY