痛打浴びたバウアーも唖然… 横浜に響いた投手の“快音”が「完全に野手」

阪神・伊藤将司【写真:矢口亨】
阪神・伊藤将司【写真:矢口亨】

阪神・伊藤将が2安打を放つ活躍

 阪神の伊藤将司投手が披露したバットコントロールに、ファンは騒然としている。20日に敵地で行われたDeNA戦で先発登板すると、バットでも躍動。4回に貴重な追加点となる中前適時打を放つと、7回にも左安打を記録した。伊藤将の打撃を見たファンは「打った後が野手すぎる」「野手並みのバッティング」「これは完全に野手」など絶賛の声を上げた。

 バウアーも呆然の打撃力だった。4回2死三塁、内角に来た直球を綺麗にセンターに弾き返した。打たれたバウアーも困惑気味の表情を見せる打撃力に、三塁側ベンチは大騒ぎだった。

 この様子を「DAZN」が公式X(旧ツイッター)で映像を公開すると「ちゃんと芯で捉えてるからすごい」「完全に打者の打ち方よね」「打たれた後でバウアーもあれ? っていう顔」「打たれないし自分で打てるし最高」などと反応。“二刀流”の活躍を見せた伊藤将に称賛の声を送っていた。

【実際の様子】打たれたバウアーも呆然 伊藤将の“快音”が「完全に打者の打ち方」

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY