佐藤輝明は「やっぱりパワー規格外!」 打った瞬間弾にファン衝撃「笑うしかない」

巨人戦で本塁打を放った阪神・佐藤輝明【写真:中戸川知世】
巨人戦で本塁打を放った阪神・佐藤輝明【写真:中戸川知世】

伝統の一戦の2回、佐藤輝は15号ソロを右中間に叩き込んだ

■巨人 ー 阪神(26日・東京ドーム)

 阪神・佐藤輝明内野手が26日の巨人戦(東京ドーム)で特大の15号弾を放った。外野手も全く動かない豪快弾に、ファンは「やっぱりパワー規格外!」「パワーえぐいな」「誰も動かない」と驚きの声を上げた。

 両軍無得点の2回無死。佐藤輝に衝撃の一発が生まれた。巨人の先発・横川の143キロを捉えた打球は右中間スタンドの中段へ。外野手は全く打球を追わず、横川もガックリ膝に手をつく一撃だった。

「DAZN」がSNSに動画を投稿するとファンも続々反応。「ギア上げたね」「笑うしかない」「完璧な当たり」「いやぁ飛んだ飛んだ」「たまらん」とコメントが並んだ。

(Full-Count編集部)

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY