大谷翔平の“ブラックコーデ”が「かっこよ」 右手で持つ大きな荷物「気になっちゃう」

エンゼルス・大谷翔平【写真:小谷真弥】
エンゼルス・大谷翔平【写真:小谷真弥】

右手に治療器具、左手にコーヒーを持っての球場入り

■アスレチックス ー エンゼルス(日本時間2日・オークランド)

 エンゼルスの大谷翔平投手は1日(日本時間2日)、敵地・アスレチックス戦に「3番・指名打者」で先発出場する。8試合ぶりの45号本塁打に期待がかかる。「MLB Life」公式X(旧ツイッター)は敵地入りする際の写真を公開。ファンから歓喜の声が上がっている。

 大谷は上下ブラックの装いでで登場。パーカーには「BOSS」とデザインされ、黒のキャップのツバを後ろにして被っている。右手に治療器具、左手にコーヒーを持っての球場入りとなった。

球場入りするエンゼルス・大谷翔平【写真提供: @MLBLife】
球場入りするエンゼルス・大谷翔平【写真提供: @MLBLife】

 ファンからは「かっこよ」「良い笑顔」「素敵です」「なに着ても似合いますね」などと反応。右肘の内側側副靱帯を損傷しており、「右で持ってる」「右手で重いもの持ってるの安心なのと心配なのと」「右手でデカいの持ってるって事は今はそれほど心配する感じではないって事かしら」「気になっちゃうよね」とのコメントも多くついた。

【実際の写真】“ブラックコーデ”が「かっこよ」 右手に大きな荷物を持って球場入りする大谷翔平

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY