スカートひらり「逸材を見つけてしまった」 キラキラ笑顔のダンスが「世界一可愛い」

セレモニアルピッチに登場した乃木坂46の向井葉月さん【写真:小池義弘】
セレモニアルピッチに登場した乃木坂46の向井葉月さん【写真:小池義弘】

「乃木坂46」の向井葉月さんが、7回の西武の攻撃前にグラウンドに登場

■西武 6ー0 ソフトバンク(1日・ベルーナドーム)

 アイドルグループ「乃木坂46」の向井葉月さんが1日、ベルーナドームで行われた西武-ソフトバンク戦でセレモニアルピッチに登場し、7回にはチアダンスも披露した。笑顔でキレキレの踊りを披露する姿に「世界一可愛い」「我らが勝利の女神」とファンは歓喜の声を上げた。

 ドームに最高のスマイルが輝いた。背番号「46」の西武鉄道の特急「Laview」をモチーフとした銀色の期間限定ユニホームで1球を投じた向井さんは、7回の西武攻撃直前に球団歌に合わせ、しなやかなダンスを披露。周りのチアの動きを確認しながらも全力で踊り、普段は見られない可愛らしい激レアな姿に、ファンは魅了された。

「パーソル パ・リーグTV」の公式YouTubeは、ダンスの一部始終を映像で公開。「キレキレのダンスさすがやな~」「また逸材を見つけてしまったか……」「笑顔が可愛すぎて。ファンになりました」「さすが乃木坂」など、キレキレで笑顔振りまくダンスから目が離せない様子だった。

【実際の映像】輝く笑顔で激レアダンス…アイドルの踊りにファン悶絶「世界一可愛い」

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY