“野球女子”奥山かずささんが第1子出産 SNSで幸せ報告「人生で1番感動的な経験」

女優の奥山かずささん【写真:荒川祐史】
女優の奥山かずささん【写真:荒川祐史】

学生時代に野球、ソフトボールをプレー…始球式では美しいフォームを披露

 女優の奥山かずささんが4日、自身のインスタグラムを更新し、第1子を出産したことを報告した。「私事ではありますがご報告させていただきます。先日、第一子を出産致しました。母子共に健康です」と投稿した。

 奥山さんは小学4年のころから野球を始め、中学と高校ではソフトボール部に所属。2019年には楽天-西武戦で始球式も務めた。大のロッテファンで、ZOZOマリンスタジアムにはたびたび足を運ぶ。

 今年4月に結婚と妊娠を報告。「想像を遥かに超える大変さでしたが人生で1番感動的な経験でした」「素敵な、パワフルな母になれるようより一層努力していきたいと思います。今後とも温かく見守っていただけると幸いです」と、子どもの手を握る写真とともに綴った。

【実際の写真】赤ちゃんの手を握り出産報告 奥山かずささんが投稿した写真

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY