「似合ってます」 鈴木誠也の衝撃“珍仮装”に爆笑「中途半端じゃないところ好き」

カブス・鈴木誠也【写真:ロイター】
カブス・鈴木誠也【写真:ロイター】

12日からのロッキーズ戦に向け、カブスナインが仮装で移動した

 カブスの鈴木誠也外野手が披露した衝撃の仮装が爆笑をさらっている。11日(日本時間12日)からのロッキーズ戦に向けて移動したが、全身茶色のドンキーコング姿。松下登威通訳はバナナに扮している。「ドンキーコング似合うな」「何これ可愛すぎるんだが!」とファンが反応した。

 ドンキーコングの着ぐるみにリュックサックを背負って登場した鈴木は楽しそうにバスに乗り込んでいく。その後ろを歩く松下通訳は黄色が映えるバナナ姿で、2人セットのようだ。さらに同僚たちはマリオやルイージ、ピノキオに変身して陽気な笑顔を見せている。

 カブス公式X(旧ツイッター)が映像を公開すると「笑わせてもらった」「鈴木誠也ドンキーコングでワロタ」「鈴木選手似合ってます」「最高かよ! いいチーム!!」「中途半端じゃないところが好きだわ」「誠也がドンキーなのマジでウケる」「何やこの可愛い団体」「メジャーって、やっぱり楽しいなー」といった声が。現在ナ・リーグ中地区2位につける好調のチーム状況もあり、明るい雰囲気が伝わる一幕となった。

【実際の映像】まさかのドンキーコング… 鈴木誠也の仮装に爆笑「似合ってます」「可愛い」

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY