千賀滉大が「めっちゃ美人とお話してる」 アイドル登場に笑顔…金髪なびかせ「カワイイ」

メッツ・千賀滉大【写真:Getty Images】
メッツ・千賀滉大【写真:Getty Images】

K-POPアイドルのチョン・ソミさんと対面し、投げ方を伝授した千賀滉大

 メッツの千賀滉大投手が13日(日本時間14日)の本拠地・ダイヤモンドバックス戦の前にK-POPスターのチョン・ソミさんと対面。この試合で始球式を務めたチョン・ソミさんに投げ方を教えた。日米ファンからは「ソミ、めちゃくちゃカワイイ」「千賀くんめっちゃ美人さんとお話してる!!」と声が上がった。

 メッツのユニホームを着用してショートパンツ姿のチョン・ソミさんと千賀は通訳を交えて投球の“打ち合わせ”。記念撮影の後にキャッチボールを行った。左足のあげ方などを伝授されたソミさんは金髪をなびかせて、千賀に対してノーバウンド投球を披露した。

 メッツの地元放送局「SNY」が公式X(旧ツイッター)に「コウダイ・センガがシティ・フィールドでK-POPスター、チョン・ソミと会って、始球式の準備を手伝った」と綴って、動画を投稿。ファンは続々反応し、「これはいいスローだ」「ソミ、ビューティフル」と英語でコメントが寄せられ、日本語でも「千賀かなり照れてるやん!」「千賀×ソミという予想外コラボ」「千賀も人気だなあ」と声が上がった。

【実際の映像】K-POPアイドルに千賀滉大が投げ方を指南 金髪なびかせた投球は「めちゃくちゃカワイイ」

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY