「ももいろクローバーZ」がまさかの4人同時投球 さすがの“シンクロ率”にスタンド喝采

始球式に登場した「ももいろクローバーZ」【画像:パーソル パ・リーグTV】
始球式に登場した「ももいろクローバーZ」【画像:パーソル パ・リーグTV】

楽天の田中やソフトバンクの石川らと交流のあるももクロメンバー

■楽天 ー ソフトバンク(19日・楽天モバイルパーク)

 19日に楽天モバイルパークで行われた楽天対ソフトバンク戦で女性4人組アイドルグループ「ももいろクローバーZ」の4人がセレモニアルピッチに登場した。メンバー全員による一斉同時投球でスタンドのファンを沸かせた。

 ベージュのパンツに楽天のユニホームで合わせたメンバー4人が登場。リーダーの百田夏菜子さんが「今日は4人で一緒に投げさせていただけるということで、みんなでいいピッチングをできるように頑張りたいと思います」と挨拶すると、4人が横一列に並んでスタンバイ。ワインドアップから一斉に投じられたボールは“4者4様”の球筋を描いて、捕手役のミットに収まった。

 セレモニアルピッチを終えると、4人は華やかな笑顔を浮かべてファンの声援に応えた。この日対戦する楽天の田中将大投手、ソフトバンクの石川柊太投手らと交流のあることでも知られるももクロメンバーの投球にスタンドも盛り上がっていた。

【実際の動画】さすがの“シンクロ率”にスタンド大喝采 「ももいろクローバーZ」の衝撃始球式

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY