“奇跡のチア”がショーパンユニで始球式 両肩プルプル…笑顔でぴょんに場内くぎ付け

セレモニアルピッチに登場した「楽天ガールズ」のリンシャン【画像:パーソル パ・リーグTV】
セレモニアルピッチに登場した「楽天ガールズ」のリンシャン【画像:パーソル パ・リーグTV】

21日まで仙台でパフォーマンス…球場を盛り上げる

■楽天 ー ソフトバンク(20日・楽天モバイル)

 台湾プロ野球「楽天モンキーズ」のチア「楽天ガールズ」の人気メンバー、リンシャンが、20日に楽天モバイルパークで行われた楽天-ソフトバンク戦のセレモニアルピッチに登場した。

 他の楽天ガールズのメンバー3人(イ・ダヘ、フェイフェイ、リーユン)とともにグラウンドに登場したリンシャンは、「こんにちは、私はリンシャンです! がんばりまーす!」と可愛らしい声で場内に挨拶。投げる前に両肩を“プルプル”と震わせると、白くしなやかな腕を大きく振りかぶったワインドアップモーションで、見事なワンバウンド投球を披露。最後は笑顔で両手を挙げて、ぴょんぴょんと跳ねながら、場内の歓声に応えた。

 リンシャンをはじめとした楽天ガールズは19日から仙台を訪れており、明日21日の西武戦までパフォーマンスを披露、スタジアムを盛り上げる予定だ。

【実際の映像】“両肩プルプル”に場内くぎ付け “奇跡のチア”がショーパンユニで始球式

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY