女神の一投が「ガチ可愛すぎる」 笑顔でピョンピョン…選手も思わず“ハート”

セレモニアルピッチに登場した「楽天ガールズ」のリンシャン【写真:球団提供】
セレモニアルピッチに登場した「楽天ガールズ」のリンシャン【写真:球団提供】

“奇跡のチア”がリンシャンがセレモニアルピッチに登場

■楽天 6-1 ソフトバンク(20日・楽天モバイル)

“奇跡のチア”がリンシャンが、20日に楽天モバイルパークで行われた楽天-ソフトバンク戦のセレモニアルピッチに登場。スタイルの際立つショートパンツ姿で登場し、振りかぶって豪快投球を披露。「冗談抜きで勝利の女神」「可愛すぎる」と注目を集めた。

 楽天ガールズのメンバー3人(イ・ダヘ、フェイフェイ、リーユン)とともにグラウンドに登場。リンシャンはポニーテールを揺らしながら、「こんにちは、私はリンシャンです! がんばりまーす!」と場内に挨拶。マウンドの前方に立って振りかぶると、足を上げてワンバウンドのボールを投じた。

 最後は笑顔で両手を挙げ、ぴょんぴょんと跳ねながら、場内の歓声に応えた。投球後には捕手を務めた小郷を中心に記念撮影。小郷は手でハートを作り、カメラに収まった。リンシャンは「真っすぐ投げることができたので80点です!」とコメント。試合中はスタンドの特別ステージでファンと一緒に応援。見事チームの勝ちを導いた。

「パーソル パ・リーグTV」が公式YouTubeに動画を公開すると「毎日始球式してくれ」「まじで女神だわ。また来てね」「小郷試合より緊張してる笑」「みんな可愛い」「仙台まで来てくれてありがとうございます」と、コメントが寄せられていた。

(Full-Count編集部)

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY