突然の“美女軍団入り”「おもしろすぎる」 選手も唖然…キレキレ職員に大注目

パフォーマンスを披露した「BsGirls」【画像:パーソル パ・リーグTV】
パフォーマンスを披露した「BsGirls」【画像:パーソル パ・リーグTV】

「BsGirls」のダンス中に突如加わった男性が…オリ山本は“ポカーン”

■西武 7ー1 オリックス(26日・京セラドーム)

 まさかのサプライズに、誰もがビックリだった。26日に京セラドームで行われたオリックス-西武戦の試合前には、オリックスの公式ダンス&ヴォーカルユニット「BsGirls」が恒例のパフォーマンスを披露。しかしこの日は、動画を撮影していた男性カメラマンが突如メンバーと入れ替わり、キレキレのダンスをみせた。選手も大爆笑で、ネット上でも「普通に上手いのマジで笑った」「BsGirlsめちゃめちゃ動揺してる」と話題となった。

 普段通りグラウンドでパフォーマンスが始まると、撮影していたカメラマンが、途中で突如1人のメンバーにカメラを渡してダンスに参加。「BsGirls」も一部のメンバーしか知らなかったようで、驚きの表情を見せていた。そしてカメラマンは、メンバーに負けないキレキレのダンス披露し、場内を沸かせた。ベンチから見つめていた宗佑磨内野手は大笑いし、山本由伸投手は口をあけて見つめていた。

「パーソル パ・リーグTV」が公式YouTubeに動画を公開すると、「動じずにパフォーマンスするBsGirlsも流石すぎる」「おもろすぎるやろ」「めっちゃキレキレやし、選手の反応も見れて嬉しい」「カメラマン、ダンス上手すぎんだろ!」「カメラマンさんのダンスキレキレで凄い」「由伸さんがポカーンとしてるのかわいい」などとコメントが集まっていた。

【実際の動画】美女軍団に男性カメラマン突如乱入…キレキレダンスにオリナインも大爆笑

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY