きつね耳&しっぽで魅了の波瑠さんに新球場も“キュン” まさかの登場にファン仰天

きつねダンスに登場した女優の波瑠さん【画像:パーソル パ・リーグTV】
きつねダンスに登場した女優の波瑠さん【画像:パーソル パ・リーグTV】

ファーストピッチを務めた波瑠さんがきつねダンスに登場

■日本ハム ー ロッテ(27日・エスコンフィールド)

 まさかの登場に、新球場はどよめいた。タレントの波瑠さんが27日、エスコンフィールド北海道で行われた日本ハム-ロッテのファーストピッチに臨んだ。マウンド上でも凛々しい表情を披露した波瑠さんだが、3回には日本ハムの公式チア「ファイターズガール」と一緒に「きつねダンス」を披露した。

 グラウンドに駆け足で登場した波瑠さんは、きつね耳としっぽをつけた姿でファンを魅了した。位置に着くと、両手できつねポーズを作ったり、スタンドのファンに手を振ったりして、笑顔を見せた。

 キュートなきつね姿に“変身”した波瑠さんに、新球場からは大きな拍手が送られた。

【実際の映像】まさかの…きつねに“変身”した波瑠さんが登場 キュートな耳&しっぽで新球場を魅了

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY