見惚れる美貌で“大変身” 両手ふりふり…人気女優の耳&しっぽが「破壊的な可愛さ」

きつねダンスに登場した女優の波瑠さん【画像:パーソル パ・リーグTV】
きつねダンスに登場した女優の波瑠さん【画像:パーソル パ・リーグTV】

波瑠さんが「きつねダンス」に登場

■ロッテ 4ー2 日本ハム(27日・エスコンフィールド)

 誰もが見惚れる美しさに、新球場のボルテージは上昇する限りだった。女優の波瑠さんが27日、エスコンフィールド北海道で行われた日本ハム-ロッテの3回終了時、日本ハムの公式チア「ファイターズガール」と一緒に「きつねダンス」を披露した。きつねに“変身”した波瑠さんを見たファンは「可愛すぎです」「やっぱレベチよな」「反則ですよ」などと悶絶した。

 試合前にはファーストピッチに臨んだ。マウンド上でもキラキラした表情を披露した波瑠さんだが、3回終了後には愛らしいダンスの横で、スタンドに向かって笑顔で手を振る姿があった。きつね耳&しっぽ姿のヒロインに、新球場は酔いしれた。

 この様子を「パーソル パ・リーグTV」が公式YouTubeに動画を公開すると「きつねの耳がより大きく見えるぐらい顔が小さい」「え、天使?」「たまらん」「破壊的な可愛さ」「恥ずかしそうなのがいいな」などの声が上がり、胸を躍らせるファンが多く見られた。

(Full-Count編集部)

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY