「何者?」野球女子の“魔球”が「エグい」 超絶変化にCG疑う声「遊びレベルじゃない」

タレントの新谷あやかさん【写真:荒川祐史】
タレントの新谷あやかさん【写真:荒川祐史】

“野球女子”の新谷あやかさんが、本格的すぎるスライダーを投じた

 鷹ファンの“野球女子”としても人気を集めるタレントの新谷あやかさんが、素人とは思えない変化のスライダーを投じ、ファンの度肝を抜いている。自身のインスタグラムに「スライダー遊びで投げてみた」と投稿したが、「遊びのレベルじゃないような」との声があがっている。

 小学生のときにはソフトボールの経験もあり、現在も草野球に参戦するなど“野球女子”としてプレーを続けている。ピンク色のソフトバンクのユニホームに身を包み、グラウンドで捕手に向かって本格的に投球。ワインドアップから豪快に振りかぶると、ボールはしっかりとスライダーの軌道を描いてミットに収まった。

 あまりにもしっかりと変化しているスライダーに、ファンからも驚きの声が溢れた。「何者?」「これCGか」「大谷選手かと思いました」「エグい曲がり方」「めっちゃ曲がってるやん」「嘘やん? すごっ!」「めっちゃキレキレやな」「ガチで凄いですね」といったコメントが寄せられている。

【実際の映像】野球女子の“鬼スラ”が「エグい曲がり」 本格的すぎる軌道が「遊びのレベルじゃない」

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY