スカート気にせず…女優の豪快投球が「すごい」 ギャップで魅了「かっこいい」

女優の小玉百夏さん【写真:荒川祐史】
女優の小玉百夏さん【写真:荒川祐史】

女優の小玉百夏さんが豪快な投球を披露「運動センスの塊」

 女優の小玉百夏さんが見せた剛球に注目が集まっている。自身のX(旧ツイッター)にストラックアウトを行う動画を公開。スカート姿にもかかわらず、豪快な投球を披露。そのギャップにファンからも「運動センスの塊の様な人だった」とコメントが寄せられた。

 アクションも得意で運動神経も抜群。「ストラックアウトは苦手です… 全抜きとか絶対出来ないタイプ」とコメントともに動画を載せたが、投球は見事に上段真ん中の的を抜いている。156センチの小柄な体からは想像できないようなダイナミックなフォームを披露していた。

 小玉さんはプロ野球選手とCM共演するなど、多方面で活躍。投げても100キロを超えることもあるという。豪快な投球にファンからも「めちゃめちゃかっこいい」「届いているだけで、凄いですよ」と驚きの声が上がった。

【実際の動画】スカートひらり…的を一撃 女優の豪快投球が「かっこいい」

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY