へそ出しルックで“溢れるガチ感” チアとは思えぬ豪快スイング「センスの塊」

BsGirlsのAYAKAさん【写真:荒川祐史】
BsGirlsのAYAKAさん【写真:荒川祐史】

「BsGirls」のAYAKAさんはソフトで全国経験者

 オリックスの公式ダンス&ヴォーカルユニット「BsGirls」のAYAKAさんは、学生時代はソフトで小、中、高と全国へ出場するなど、抜群の身体能力を持つ。インスタグラムではバッティングの動画を公開し、「センスの塊やん」「めちゃくちゃフォーム綺麗です」とコメントが寄せられている。

 リーグ3連覇を支えた「BsGirls」。今年が1年目のAYAKAさんは、学生時代ソフト部で上位打線を務め、バッテリー以外のポジションを全て経験し特に三塁手と中堅手としてチームを引っ張った。チームの最高成績は全国3位に入るなど、スポーツ推薦で進学できるほどの実力者でもあった。

 インスタグラムでは、ショート丈のシャツを着た私服姿でバッティングセンターに行った際の動画をアップ。まずはバントから始めるというガチっぷりで、その後ソフト特有の走り打ちを見せるなど、豪快なバッティングを見せた。ファンからは「めちゃくちゃフォーム綺麗ですね」「AYAKAさんかっこいい」「代打で出てください」「バントから始めてタイミング取るとこ本格的」「めっちゃかっこいい~」「流石経験者」と驚く声が並んだ。

【実際の動画】「めちゃくちゃフォーム綺麗です」AYAKAさんのバッティング動画

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY