瞬きしてしまう人が続出! 佐々木朗希出演の動画が“不可避”と話題「無理でした」

ロッテ・佐々木朗希【写真:荒川祐史】
ロッテ・佐々木朗希【写真:荒川祐史】

165キロが目の前に迫りくる“ビックリ映像”を球団が公開

 絶対に瞬きしてしまう? ロッテ・佐々木朗希投手の投じる165キロが、目の前に迫りくる映像が話題となっている。14日に球団が公式X(旧ツイッター)で動画を公開し、1日で2万を超えるいいねがつく反響ぶりだ。動画では「瞬き我慢できるかな?」と紹介されているが、「無理でした」「何回見ても瞬きを我慢できない」とお手上げの声が殺到している。

 佐々木朗は、ロート製薬とコラボした動画に出演。球団Xは「165km/hに耐えられる?」との文言で紹介し、正面からボールを投じると、目の前に直撃してガラスが割れる演出となっている。ボールが手を離れてから、一瞬の出来事に、165キロの驚愕の速さが実感できる。

 この動画を見て、思わず瞬きしてしまう人が続出。「何度やっても瞬き必須」「普通に痛かった」「来るってわかっているのに、何回やっても最後ビクッとなってしまう」「キャッチャーってすげぇ」「めっちゃびっくりした」「これ目つぶっちゃうよね」「普通に分かっててもビビる」と多くのコメントが寄せられていた。

【実際の動画】思わず瞬きしてしまう人続出! 165キロが目の前に迫る佐々木朗希の衝撃映像

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY