まさかの“やり直し”で照れ笑い「世界一カワイイ」 ハニカミ投球が断トツの250万再生

始球式を行った歌手の「あの」さん【画像:パーソル パ・リーグTV】
始球式を行った歌手の「あの」さん【画像:パーソル パ・リーグTV】

“あのちゃん”の始球式動画が250万回再生を超える反響

 愛くるしい仕草に打者も観客も魅了されていた。8月8日、エスコンフィールドで行われた日本ハム-西武の始球式に登場したタレントの“あのちゃん”こと「あの」さんの始球式が話題を呼んでいる。投球動作を一度仕切り直し、ハニカミながら投じた1球が、動画公開から2か月で驚異の250万回再生を超えた。

 この日は「パワプロ・プロスピデー」として行われ、あのちゃんはピンクと黄色のグラブで登場。赤いショートパンツと背番号「0」のユニホーム姿でマウンドに立った。左足を上げて投球動作に入ったが、一度仕切り直し。恥ずかしそうに照れ笑いを浮かべると、再度豪快に振りかぶって、フォームを披露した。ミットにツーバウンドして収まると打者も笑顔を浮かべていた。

「パーソル パ・リーグTV」の公式YouTubeがこの様子をアップすると、大反響。すでに250万回再生を突破し、今季の同チャンネルで一番の再生回数となっている。ファンも「これが世界一カワイイ生き物か……」「あのちゃんガチ可愛いすぎ」とコメントが寄せられていた。

(Full-Count編集部)

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY